テトリス

スロットにテトリスが出たらどうなるんでしょうねww

気になりますね\(^o^)/ 

1: ボタン連打で回転させたい


13: 

>>1のセンス好きだわw

 

2: 

化物語やれ

 

3: 

完全技術介入

 

4: 

仮上乗せを積み上げて消すシステム

 

6: 

ぷよぷよあったやろ

あれで我慢しとけや

 

14: 

>>6

ぷよあったんだ、

どんな台?

 

7: 

あれ甘かったから即撤去された

 

8: 

ビーマニみたく、ビッグ中にテトリス出来るようにしろ

 

9: 

これは出たら打ちたいw

 

11: 

棒が全然来ないオチが見えてる

 

12: 

思い付かなかったわ

 

16: 

長い棒の役物が光れば大当りの完全告知機

 

18:  

1ラインでリプレイ

2ラインでベル

3ラインでレア役

4ラインで強レア役

つまんなそう 

 

19: 

デスモード突入で50ゲームか500ゲームか1000ゲーム固定にしろ

1000ゲーム選択でエンディングもつけろ

下2桁が99から100に移行するときはボーナス引くまで99のままにしろ

 

20: 

シラセモード突入で20ゲームか1300ゲームにしろ

1300ゲーム選択時はエンディングもつけろ

20ゲーム中の8192分の1とかそんなんでもいいよ

 

22: 

リールロックが絡まないと棒が出てこない

三段階目までロックかかれば棒が長くなる

 

25: 

もちろんロンフリはスペースシャトル

 

26: 

+20Gはプレミア

 

29: 

64Gくらいの周期抽選

レバオンでブロック排出、停止ボタンで移動or回転、第三停止で落下と

淡々とした演出で疑似テトリスが楽しめて

最後の押せっー!で棒が刺さったらボーナス

ミスって画面からはみ出たらゲームオーバー

 

31: 

横の猿がゲームオーバーでコケた後にブレイクダンス始めれば復活演出

 

32: 

ビッグ中に何度かチャレンジ発生して役毎に降ってくる
ブロック振り分けて何段消せたかでART確定とか

 

36: 

技術介入がかなり割に影響しそうw







______________________________________

演出の時点で無理そうだな(^_^;)
ボタンとかも3つじゃ足りなそうな気もするww