コクッチーブラック

先月導入された「コクッチーブラック」の

ユーザー達の反応をまとめてみました^^ 

120:

2度目打ってきたがやっぱり前作の方が良かった

操作性悪いしつまらんわ

今思えば不意に来る滑りが面白かったのかもしれん

つまらんから1000G回してB1R8で捨てたら

2500でB6R12とかになってたしコイン持ち悪くて回らないよな


122:

前作の筐体のチープさが良かったって人もいるかもしれないが、

今作のチープさ受け付けない 

ガタがきたエマ筐体より酷いから長時間打つ気失くす

ハナハナ筐体ぐらいの快適さが欲しかった


116:

前作はパネル見てるだけでニヤニヤできたけど

今回は真っ黒なんでつまらん


117:

>>116 

そうなんだよな~ 

思ったより真っ黒で味気ない 

ハナハナの青や黒系のパネルみたいにランプの形はわかるけど

通常時は暗く沈んでて、光ると目立つって感じが良かった

何があるかわからないから、

マスターズみたいに次このランプ光らせてやる!

って気持ちになれない


113:

前作は滑り待ちで単調だったがパロだけは気合入ってたな

今作は期待してたがほめる点皆無

前作の配列でバー頭の1枚役作って

バーからのBIGあればそれで良かった


97:
昨日初打ちしてきた

4000回してB11R9でギブ。

1は公表値通りキツくてわかりやすい

1以外なら遊べるんじゃないかな


98:

リールが埃で汚ねぇ!


100:

>>98 

全力で同意するwwww 

ついでに指紋もやばいw 

おまけにリールがだらしない止まり方するので酔うわ

(前作はしらん)


108:

打ってきた

配列がジャグ風になってダックが狙いにくいな

タヌキ点灯でハローサンタの曲が流れるのは良かった

あとは皆の言うとおり

リールがホコリですげー汚かったのは笑った


90:

負けてもいいやくらいのネタ台だけど

1の機械割ヤバすぎるだろ

売る気なし、稼働させる気なし

何で世に出した?アホなの?


58:
前作もそうだが低設定の割がキツイんだよな 

告知見たくて打つのにな 

高設定の割押さえて遊びやすくすればいいのに


53:

告知にガン振りすぎて

リール制御と配列にパロディ要素がないのがな

中身が面白くないと

Aタイプは打とうと言う気になれないんだよなぁ








______________________________

導入台数も少ないから打てずに終わるかな〜。