スーパーリノ

本当にそんなハマるの!?って感じですが、

本当なんでしょうね・・・。

 

・仕事帰りに大リノ初打ちしてきた。

よく出ても2000枚ぐらいだろうと思ってたら21時の当選が
夢花月まで引っ張られて閉店取りこぼし…。

投資15kでトマトばかすか引けたし相当設定は良かったのだろう。

多分今後こんなトマト引ける設定は入らないんだろうな…。

今回は状態中の垂れレモンなかなか落ちないね。

3連続垂れたらさすがに落ちるけど、1回2回だと割と生き残ってるから油断ならない。

そのかわり1G連が1回もなく、大体30G付近まで引っ張られるから生きた心地がしなかった…。


・大リノ小リノって言いかた気持ち悪い

普通にスーパーリノでいいスーリノ打ってきた。
期待したがジャギーンはなしなのね。
ボナもそこそこ引いたが、トマちゃん確率とボナ枚数の
バランスはリノの方が良いと感じた。

あと図柄もリノの方が胡散臭くて気持ち良い。
同じ枚数だすなら、リノでより悶絶目を拝みたい。
てか、リノ打つ理由がほぼ出目なのだと再確認した。


・今日リニューアルでスーパーリノ打てなかった。
しかしスランプグラフが凄いなこれw

差枚9000枚出てる隣はー5000枚以上吸い込んでて爆死。
マジでゴッドより荒いんじゃねえかと思うレベル。


・凄いなこの台

髭の動画見て恐怖した

この台人気あんの?

・正直、まだまだ物好きしか打っていないとは思うぞ

強イベで整理券1桁が取りに行く台じゃねえしなw


・減台されてばっかり!

客付きそんなに良くないから仕方無いけど

他のくそ台に比べたらコンスタントに回ってたのになー


・状態中の中押しが楽しすぎる

枠内青7停止した瞬間がたまらんわぁ…

データ

・ノーマルリノでも2000はまりはあったから覚悟はしてたが、
いざ4000はまり見ると吐き気してくるなw

 

・4300はわらえねえしかも2連って・・・


・リノキチを自称する俺だが

スーリノきつかった


・スーリノのチャンス一枚役は150~200ぐらいなのかね。

設定良さそうなのも触った体感は150くらいだったけど


・マイホで俺が毎回のように打ち込んで連荘してるとこを見てる人がいるのか、
最近リノ打つ人増えてきた気がする

・スーリノ12台導入店、抽選200人中8番ゲット!!

朝から全ツッパできるわ~

もう勝っても負けてもいい!

多分100番以降でもとれたかもしれんが、
導入台数を考えると、遠くから遠征してきとるヤツもおるかもしれん。

とりあえず朝から打てること感謝。

俺か?

俺はスロ歴15年、もうスロット止めようと思っていた矢先、
過去最高快楽台、リノに首ったけの40歳だ

・スーリノきっつ…。

諭吉2枚でトマト1回引けたらいいなぁ

とか甘い考えで挑んだら3択2回で終了…

トマトテンパイどんだけ出ねえんだよこれ…


・スーリノ朝から全ツッパ結果。

朝イチ7kでトマ。

4000枚出て、そこからもみもみ

2900ハマって全飲まれ。

ムキになってつっこんで、

-60k

今帰宅中

・スーリノ打ってるんだけど横のお兄さんがすごい

中右でトマト目止まるとまず天を仰ぐ

そこから1分悩む

決心して押してガッツポーズ

ピンチ目で苦笑い

リプ連で目が死ぬ

ホントすごい

応援したくなる









_______________________________

ほんとにこんなハマったら辛いわ〜(T_T)