盗難


千葉市のパチンコ店で先月30日、事務所の金庫から

現金約1600万円が盗まれているのが見つかった。


警察によると、千葉市緑区椎名崎町のパチンコ店で先月30日午前、

出勤した店員が事務所内の金庫を開けたところ、

中にあった売上金約1600万円がなくなっていたという。

金庫が壊された ような跡はなく、

事務所内も荒らされたり窓が割れたりした様子はないという。

警察は店員が売上金を金庫に預けた先月29日午後11時半ごろから、

店員が出勤した先月30日午前8時15分ごろまでの犯行とみている。

事務所内には防犯カメラが設置されており、

警察は映像を解析するなど窃盗事件として捜査を始めている。


防犯カメラ



________________________________


金庫も事務所も荒らされた様子ないなら関係者な気がしてくる。

金庫にたくさん入ってたら持って行こうとする人は少なからずいるよね。

すぐ犯人捕まりそうだな(´・ω・`)