ジャグラーオカルト
どの店舗にも設置してある、

スロットの王道とも言えるジャグラーのオカルトについて

更新したいと思います^^ 
ジャグラーを打っている人たちの間でいつの間にか

ジャグラーオカルトが話題に上がることが多いと思いますw

簡単に言ってしまえば、なんの根拠もないのに

その時起こった現象を信じてしまうということです。

なかでもあるあるなのは、

・GOGOランプを拭くとペカる

・ICカードやおしぼりで隠すとペカりやすい

・台をしばらく放置すると、プレイ再開後にペカる

などなどこの他にもいろいろあるみたいですw





なかにも、

・ハマっている台を打つと連チャンする

とネットに上げられていましたが、

う〜んという感じですね僕は。

ただ引きがないだけだと思うんですけどねww


・ネジるとぺかりやい

・自分が打っている両脇は着席後すぐペカる

・スマホやよそ見をしているとペカる

・BIG連チャン後にREGを引くとその後がハマる

・今までの履歴が絶好調の台なのに、自分が打ち始めるとハマる

・クレジットを満タンにして打つとペカる

・打ち手が変わった途端に連チャンしはじめる

・出玉がなくなりそうになるとペカる

・設定6を意識しだすとハマる

・先ペカREGはその後ハマる

・1G連を引くと次のボーナスが引けなくなる

・たまに打つ手を変えるとペカる

・角台はよくでる

・ゆっくり打つとペカりやすくなる

・ホッパーエラーになるとハマる








などなどたくさんありました。

これ以外にもたくさんありそうですね。

これを読んでいる方もオカルトありましたらコメントお願いします^^