巻物

ネットで絆関連のサイトを見ていたら、苛々POINTがあったので、

まとめてみました(-_-)ww 

・巻物引いた次のゲームで柳生 


巻物オン巻物はだいたい外れる 

俺これ巻物後3Gくらい無抽選なんじゃないかと思ってるんだけど。 

当たった記憶がないわ  

巻物引いた後液晶リール 好機 連発からのはずれ。  

・墨4連発もらたと思ったらステチェン  

・共通ベルの存在 


・屋敷>お胡夷VS念鬼 


・弾正屋敷中の赤文字弱チェ 


・屋敷での 赤文字 忍びの足じゃ 

で共通ベル及び弱チェリ 

これが1番だろが  

・そんなもんある程度打ってりゃ巻物だったらラッキーくらいにとれる 

一番ムカつくのは追想最終Gでレア役、んで次ゲームそのレア役対象ランプが点いた時 

・それ小役引いたけど刺さってないだけだぞ 

追想残り1ゲームなら即告知 

残り0ゲームなら対戦人数画面終わって争忍開始すぐにBC 

ってわけで争忍は即パンする  

・イラつかない時の方が少ないわ  

・巻物後振動演出

・巻物10スルー

・確定画面巻物

・BT中の「・・・」←これ

・祝言中になにも引けない時

・ほぼ昇格しないボナ確定画面でのレア役の無駄引き

・巻物→ヒュンヒュン!→ハッ! デッデッデ! もう1撃!  

・祝言中の異色BC、追想での弱小役 

マジで完全なる無駄引きだろ  

・真瞳中赤揃い1 

もうその店には行きたくないレベル  

・巻物→リプ→巻物→外れ→外れ→巻物→確定画面 

準備中→強チェ→外れ→巻物 

同色BC→この後は何も無し  

・天井前の巻物刺さり絆高確点灯もBC引けなきゃ終わるであろうATで
案の定引けず終了からの脱力レバオンで引いた時 

屋敷赤墨好機からの共通ベル 

屋敷液晶図柄好機からのがせ 

10人じじい死亡からの巻物 

通常時巻物次回転強チェ  

・リール巨大化からの共通ベル 

あれはない  

・異常なほどに巻物が引けない時が苛々

・風呂と味噌汁しかでてこねえ

・右隣の奴が朧BCの月を覗き込んでくるのムカつくわ

・隣の奴がBT中巻物高確時に中押し1確したままドヤ顔フリーズ  

・いくぞ!や回転鷹からの巻物でスルー  








_________________________________

いろいろと上がってきてますが、僕自身も分るとこが多々ありました。
巻物自体がこないとすごい腹が立ちますけど、
来たらきたで、なにもないほうが多いので苛々しますねww

真瞳術も僕も1個しかストックしなかったことあるので気持ちわかりますww
逆にレアだろって感じww
周りの目が痛かったです\(^o^)/ww

やはりみんな思ってること一緒ですねww

これ以外にもたくさんありそうですねw(笑)