ミラクル

ミラクルについての書き込みをまとめたので、

チェックしてみてください\(^o^)/ 

・2日間打って来た、

2日間ともバケ先行、と言うかバケオンリー 

1日目中段チェリーからのBIG3連残り20数回バケ 

2日目バケ10連続でギブアップ

途中液晶に恐竜やUFO出たけどBIG引けず。

沖ドキと同じと言えば仕方の無いことなんだが、

レア役の空気っぷりが半端ない。

唯一良かった所は、

1Kで100G回ることが何回もあって、

200Gから天井まで13kって時もあったw 

単発だったけどな。 

打ってみた

1kでR4B1の5連したあと700GハマってREG単発

その次にキッカリ1000GのREG単発で-26k

通常時に飽きてきたら下パネルの娘をちょくちょく見てた

なんかモアイが地面から出てきたり星が落ちてきたり

ピラミッドに目が出たり恐竜みたいなのが出たりして

ミラクルチャンスになるけど

当たらないから下パネルの娘を見ながらの天井だった

いきなり天井間際まで連れてかれてやめようかと思ったが

そっから4500枚出た

荒すぎんだろ
 

・通常時がすごくつまらん

コイン持ちは凄くいいが、

それがまた苦痛を増加させてくれる

悪いところしか思い浮かばない台だよ


・ほんとレギュラーばっかだな

レギュラー中にチャ目2回引いてスーパーBBまで行ったけど

それ以外の当たりは全部レギュラー


・昨日は高設定ぽい台が初当たりが軽くて

すぐ天国に飛んでショボ連の繰り返しだったから

天国ショートへの昇格率が段違いなんだろうな。

自分は低設定うってたけど

一回の連は比較的長かったけどたまたまかね。

確率をみてもBIGに差がありすぎて低設定は無理だわ 

低設定だと初当たりREGばっかり 

沖トロと変わらない糞仕様

高設定だと初当たりBIG3~4割くらいありそうだから 

高設定打てれば楽しい台

低設定は沖トロ並みにつまらないゴ○台 

今日新台で打ってきたけど

バケオンリーのク○台だったわ

5台中1台だけ2000枚プラスで残りはグラフ急降下

バケおおすぎて全然でないわ 

6なら露骨にBIGくるんだろうが

こんな台に6なんかいれないわな 

コイン持ちがいいのは評価するけど

通常時ドット演出の強弱が分からん

知ってる人にはお馴染みの演出なんだろうか

あとボナ中レア役引くの結構きつい気がする

この暗中模索な感じは好きなので明日また打てたら打つ

他の台でいうとビッグがAT突入、

バケが通常ボーナスみたいなもんだからな

低設定は露骨にビッグ引けないだろう

まあなんつうかアレだよな、

沖ドキやリノとかもだけど

無駄な美麗液晶演出にこだわらないでこんなんでいいんだよな




_________________________________

いろいろな意見があがってきました。
コイン持ちは凄くいいが、通常時がつまらない、
レギュラーばっかなどの意見が多いですね(´・ω・`)

僕が行っているホームにはたぶんなかった気がするので
中古台で回ってくるの楽しみにしていようかな(-_-)w