ウルトラマン

3月に導入された「パチスロ ウルトラマン」の実践感想がネット上に

あげられているのでまとめてみたので見てください✨ 

・ジャグはもう飽き飽きしてるけどこれは楽しめた 

告知音は意味不明だけどね 

中押し赤7狙いで小役全部判別できるしワクワクできる


・酷すぎて一万も入れずに止めてきた 

他の人も同じ感じ 

これならジャグの方が数倍マシ

特別音出てもなんも無しが糞過ぎる 

レバーか消灯? 

手を置いてたら見えへんがな 

アホスギル


・なにが酷いのか詳しく書いてくれんと

ただの負け惜しみにしかみえないぞ

レバーの消灯とかはどうでもいい


・チャンス音がなんなのか?

あんなもん要らない!

連続した事もあったがなんもなし

ウルトラチャンス?

点いたからなんやねん

カラータイマーだけでええやろ・・・

通常時にチェリー狙って滑りベル

要らん!

レバーは書いた通り 見えるか!!

で、全体的にシックスギル

ウルトラマンを題材だから

ある程度は仕方ないんだろうがね

マン倶楽とまでは言わないが

も少し明るさが欲しかった

下皿が奥に斜めになっててコイン取り辛い

平和みたいなばかでかい下皿もどうかと思うがこれはイカン

ニンジャガイデンが結構好きだったので残念でした

昨日、初打ちしたけど

気付いたら良さげなジャグラーに台移動してた。

全部飲まれたからメ(笑)

良い点 

タイマー熱い(5/6) 

ベル重複あり 

出玉は多い 

スライド打ちできる 

悪い点 

予告音寒すぎ。つけた意味ない 

ボナ重い。低設定だとやばい 

技術介入要素もないため、暇

ジャグよりは打てるけど、予告音の扱いがなんかなあ 

頻繁には出ないからまだいいけど 

・予告音まじで激サブだな

第三停止でランプ光るしか無かったんだが・・ 

予告音一度も引っかからなかったわw 

先告知俺もなかったわ

後告知しかないみたいやね

ちなみに俺は予告音30回くらいきたと思うけど

当たったの1回だけ(笑)

予告音カス。

下皿傾いてて微妙。

ひたすらスライドさせて打ってた。

下皿は1000枚以上入るから優秀。 

カラータイマーは2/6でした。。

そのうち一回は紫煽りバルタン星人。 

レインボーぺかり一回。

big43reg18 

1日ジュワwジュワwして3000枚程度 

悪くない台だと思うんだけどな

ジャグに飽きたからそう感じるのかもしれないけど

打ってる途中だがチラ裏かかせてくれ

・1/30ぐらいで予告音なるけど全然当たらん
ホントに5%あるかないか
・リプ重複?があった
・デヤるときほとんどコイン揃ってるから驚きがあんまりない
・虹色のタイマーは綺麗
・慣れるとスライドが凄く良い。
目押し不要機には標準搭載してほしい
・タイマー信頼度80もない気がする…
隣も含めて結構外した。体感60%程度
・タイマー中押し中段に7止まらんかったらションボリする…
・レバー常に発光してるのダサい…
・ランプが横から見ると光漏れてるのがダサい
・プッシュボタン全然使わない…ハナのアメイジング並みにこない

まぁ勝ってるから楽しめてるわ。
ジャグほど連しないし、
ハナより割低いので中途半端感が否めない。
バラに2台くらいで気長に設置しておいてほしい。

たまに歌聞きに打ちたくなりそう。

中途半端に予告があるので

予告待ちになってしまい退屈だった 

ジャグは偉大だと改めて確認したわ 

感想 

ベル落ち悪い 

ランプ点灯気持ち良くない 

予告音いらねぇ 

停止音は良い

とことんジャグを真似るで良かっただろうに… 

何もかも中途半端なク○台 

何故演出を入れた? 

機械割も強気過ぎる 

誰が打つんだよ 

この時代に液晶なしで 

ウルトラマンという知名度の高いものを 
出した姿勢は評価したい

・・・でも、ね 


__________________________________

上記のような内容が上がってきました。
やはり多いのは告知音関係ですかね。

僕はまだどんなものか聞いたことないのでなんとも言えないですが、
ホールに行ったら聞いてみたいと思いますw

しかし液晶がないのは、ジャグラーだけでいい気がしてしまう(笑) 
今後どうなってくるのか楽しみですねww