ニューアイムジャグラーEX

こんばんは!

先日の週末に近くのマイホに嫁と打ちにいってきました(;O;) 
題名にもある通り、ニューアイムジャグラーEX打ってきました♪

週末もあって店内の稼働は高かったですね^^

最初に1パチで少し遊んで4回プッシュで当たったからヨシとする←

ジャグラーで遊ぼうと思い、移動(*^_^*)

ですが、いい台は稼働が付いてるので微妙な台に着席!

嫁も僕もお互い1Kでペカリ(●^o^●)

ぺカった瞬間て嬉しいですね←

ぺカ

たまに光らないで入る時はすごい損した気がしちゃう(笑)

けど、当たったからまぁいっかて感じ(●^o^●)ww

出玉はのまれたり、出たりの繰り返しで微妙だったのでヤメ。

今回は時間があまりなかったから今度ゆっくりいこうっと。

また更新します!(^^)!

ピエロ