◇ART◇
○アリアのご褒美チャンス○
・ART突入時・継続時に突入
○アリアのご褒美チャンス○
・ART突入時・継続時に突入
・30G~100Gの振り分け存在
○ART継続ゲーム数振り分け○
※メイド姿なら50G以上確定※
○ART継続ゲーム数振り分け○
ゲーム数 | 初回時 | 継続時 | 粉雪勝利時 |
---|---|---|---|
30G | 約62% | 約95.3% | - |
50G | 約36% | 約2.3% | 約94% |
70G | 約0.8% | 約1.5% | 約4% |
100G | 約0.8% | 約0.8% | 約2% |
※メイド姿なら50G以上確定※
○バレットゾーン○
・継続G数は30Gor50Gor70Gor100Gから振り分け
・初期G数は突入時に決定
・継続をかけた最大12Gのバトルが存在
・対戦キャラや弾の組み合わせなどで継続期待度が変化
・平均継続率は57.8%
・引き戻しゾーン【シャッターチャンス】存在
○イー・ウーバトル○
・ART消化G数0で突入
・バトルに勝利で次セットへ
・敗北でシャッターステージへ
・対戦相手により勝利期待度が変化
○対戦相手別の期待度○
○シャッターステージ○
○対戦相手別の期待度○
対戦相手 | 期待度 |
---|---|
シャーロック | 低 |
ブラド | ↓ |
ジャンヌ | ↓ |
粉雪 | 高 |
○シャッターステージ○
・バトル敗北で突入する引き戻しステージ
・チャンス役成立で引き戻し抽選
・ベルを一回取りこぼすと終了
・G数と武偵弾の大量上乗せに期待
(独自調査で収集した情報なので、情報の正確性を保証するものではありません。)
○緋弾ゾーン○
・ART中の弾丸揃いで突入
・特化ゾーンの高確率状態
・ボーナス図柄が揃えば特化ゾーンへ
・赤7揃いで『双剣双銃ラッシュ』
・BAR揃いで『桃源郷ラッシュ』
・ヒステリア緋弾ゾーン存在
・G数と武偵弾の大量上乗せに期待
(独自調査で収集した情報なので、情報の正確性を保証するものではありません。)
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