ミリオンゴッド-神々の凱旋-

先日に実戦日記更新しましたが、

結果は万枚まであともう少しでした(;O;)

1500枚足らずで実戦終了\(-o-)/ 
250回転の台に着席し、軽い気持ちですぐ当たるだろうと思い

いざ打つとそんなことはなかった(笑)

天井間際の1419回転で当たるというなんたる試練!!!!!!

しかもいままでなかった遅れで赤7!!

そこでの上乗せはなかった(--〆)w

単発かと思ったけどG-ZONE抜けてすぐに入ってくれたからよかったw

そっから運よく上乗せ来てくれてよかったww

V揃い4回して黄色7で上乗せして、、、

なんだかんだ8500枚くらいでました(*^_^*)

閉店間際だったからある程度まで回したかったけど

時間なかったのであきらめました( 一一)
















こんだけ出しても5スロなんでむなしいですねwww

嫁にお小遣い貰えたからラッキー^^w