◇AT「呪縛RUSH」◇

呪縛RUSH

◯性能◯

・純増約3.0枚/G

・1セット40ゲーム+α

・AT継続率50%~80%

・全てのチャンス役でゲーム数&セット数のW抽選

・残りゲーム数が0になると呪いの審判に移行し、AT復帰のチャンス

 
◇AT中上乗せ抽選◇

◯セット数上乗せ当選率◯

小役 当選率
3枚ベル 0%
弱チェリー 3.24%
強・中段チェリー 25.0%
確定チェリー 100%
スイカ 3.24%
チャンス目 8.54%

◯ゲーム数上乗せ当選率◯

小役 当選率
3枚ベル 5.00%
弱チェリー 16.67%
強・中段チェリー 50.0%
確定チェリー 100%
スイカ 12.5%
チャンス目 23.8%

◯上乗せゲーム数振り分け◯

小役 10G 20G 30G 50G
3枚ベル 94.9% 5% 0.1% 0.02%
弱チェリー 80.4% 10% 5% 2.5%
強・中段チェリー 61.1% 20% 10% 5%
確定チェリー 0% 0% 0% 0%
スイカ 0% 0% 70% 20%
チャンス目 70% 20% 5.4% 2.5%
小役 100G 200G 300G
3枚ベル 0.01% 0.01% 0%
弱チェリー 2% 0.1% 0.05%
強・中段チェリー 2.5% 1% 0.39%
確定チェリー 50% 40% 10%
スイカ 5% 3% 2%
チャンス目 2% 0.1% 0.05%

◇デジャブパニック発生時のストック期待度◇

キャラ 3G継続 4G継続
ユイ 8.5% 17.5%
ハルカ 9.1% 21.9%
レイナ 14.4% 29.5%
チヅル 49.5% 53.3%
モエ 60.7% 64.0%
ナナ ストック濃厚

※2G継続はストック当選濃厚※

◇呪いの審判・AT継続期待度◇

キャラ 病院 トンネル
ユイ 33.8% 72.7%
ハルカ 39.1% 74.1%
レイナ 42.0% 73.4%
チヅル - 72.1%
モエ 継続濃厚 81.8%
ナナ - 継続濃厚










(独自調査で収集した情報なので、情報の正確性を保証するものではありません。)