はい!こんにちは。

KOMEDAです(*´∀`*)

タイトルにもあるんですが、こんなに続くんだなーて先日思ったので

投稿しますね(^_^;)

あ、これ僕じゃないですよ!!!(笑)

赤の他人のことです(笑)

 

僕が行きつけの◯ハンに行ってみると

大好きな絆が後ろ出しさていました!!!

画面を見ると、第34話となっていて驚きました(゚∀゚)

終わる気配もなくBCにはじゃんじゃん入ってるし、

WILD EYES流れてるし、

おじさんだるそうに打ってるし・・・俺にくれよ!!!!!!!

っていう状況でおじさん打ってましたよ(笑)

最終的には45話くらいでエンディング迎え終わってましたが。

でも、、、すげぇ楽しそう!!!!!!!!!!!!

僕もそんなに続いてみたいwwww

その時、僕はというと爆発的に出ている隣の絆が3回スルーの300回転台で

捨てられていたので、着席。

ここからが間違いでした(笑)

気づいた時には後戻りできない状態で・・・(笑)

バジリスクチャンスに入るも、9回スルー。

3回に打ち始めて9回までスルーかよ。と内心思いつつ打っていると

まさかの10回目で当選_| ̄|○

おいおいおいおい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

内心、台パンくらわせたいくらいでした。(笑)

7vs7で緑高確と恋高確で、チャンス!

と思ったけど、あかんかった。。。(笑)

まぁですよね(゚∀゚)という結果に。

ムカついたので即ヤメして帰宅しました。(笑)

いいんですよ、所詮5円スロットですから。

これが20円だったら大激怒です。www

いつか僕も出してやるからまってろーーーーーーー。

朧真瞳術

いつかの朧カットイン時に成立した真瞳術でさようなら♡ww