バジリスク2

こんばんは。

僕の大好きな「バジリスク~甲賀忍法帖~II」のプレミアム画像集を

自分が体験した画像と気になった画像アップしていきます(`・ω・´)ゞ 
■派手な駕籠

エッサエッサ

今まで何回も打ってきてるが未だにみたことない…。
すごい気になるこの演出(・・)

■複数ストック確定の金7

金7

やっぱり赤7と違って、決まった瞬間の音が最高ですね!
欲を言ううなら毎回金7がいいなぁ~(;・∀・)

■でかビリー

でかビリー

これもみたことないんですが、、、あんまりうれしくないですね(笑)
もっとかわいいビリーならいいのに(´;ω;`)

■ドンちゃんガール

全員集合

■朧ちゃん

朧ちゃん

これは1回だけあります(`・ω・´)ゞ
ART入ったけど…すぐ終わっちゃったな~(^_^;)(笑)

■でかドンちゃん

どんちゃん

今まで経験したことないので引いてみたい…(*_*)
こんなの引いたらすぐ写メ撮ります!www

■強チェリー

確定チェリー

打ってたら演出とリールが違う!!!!って思って
思わず写メ撮りました(;・∀・)ww
そしたら10連くらいしたのかな?あんまり覚えてないけど
楽しかったから問題なし♡

◇プレミアム演出集◇




今回はここまで☆
また更新しますのでよろしくお願いします(*´∀`*)