絆


KOMEDAが珍しいなって思った画像ピックアップして行くので

見ていってください(*^_^*) 
■ジェットカウンターに流したい

ジェットカウンター

こんな演出未だに見たことない‥!!
どうしたらこんな演出が見れるのか気になりますね(゚∀゚)

■籠演出レインボー

レインボー

僕はまだ引いていないですが、
先日隣で打ってた嫁さんが引いてました(*_*)
僕よりいつも先にいい演出引くんですよね(笑)ずるい‥。

■万枚オーバー

万枚

まだバジリスク系で万枚行ったことないんですが‥w
どうしたら万枚行くんでしょうか?
引き弱な僕に少し分けて欲しいですね(´;ω;`)

■籠演出朧

朧

これは1回だけ引いた事あります!
あまり見れないので嬉しかったですね(*^_^*)

■10vs10

10VS10

これも引いたことない‥(゚∀゚)w
10vs9とかしかない‥(-_-)
こんなのなかなか引けないから嬉しいだろうな~(*_*)

■オールセブン

オールセブン

これも引いたことない‥(゚∀゚)
こんなの引いたら僕速攻、iPhone取り出しちゃいますねww




とまぁ今回はここまでにします(*^_^*)
またいいプレミアあったら更新しますのでお楽しみに☆