こんばんは(`・ω・´)ゞ

私 「KOMEDA」と申します!!

2015年10月12日(月曜日)の実践日記綴っていきますね!!
 
今回打ったのはこちらです!!! 
化物語

○●化物語●○

今日も午後から手が空いたので、連日で行ってきちゃいましたww

総回転数と確率見るの忘れました(笑)

ただ回転数が、573回転で捨てられていたのですぐに着席!

私、化物語って今まで打っていていい思い出もなかったので

敬遠しがちでしたが、3連休中てこともあってか、

空き台もなかったのでこれまた仕方なく…(笑)

打ち始めて数ゲームで、少しだけ演出が騒がしくなり

600G後半でさらに騒がしくなり、

解呪ノ儀に入り、見事AT「倖時間」に当選!!

最初はAT「倖時間」が単発で終わったけど、見事引き返し!!

弱チェリーで倍倍チャンス突入!

それが96枚獲得…(´;ω;`)

全部で415枚獲得して、通常に戻る(^_^;)

通常時132Gで解呪ノ儀に。

AT「倖時間」当選して、倍倍チャンスにも当選へ!

倍倍チャンス中に怪異図柄揃い\(^o^)/

1

そっから、0G連のエクストラサービスに(^^)w

2

ただ配当少なすぎでしょ…(笑)

もっと多い時にしてくれm(_ _)mてな感じで凹みましたww

3

すごいフクザツな気分でしたよww

その後も倍倍チャンスは入るものの、25枚と138枚、189枚、42枚を獲得。

なんて微妙な枚数なんでしょう(笑)

462GもAT「倖時間」回してるのにボーナスにも入らん。つら

引き戻しもなく、通常時73G目で解呪ノ儀に。

怪異図柄が揃いAT「倖時間」に\(^o^)/

やっと引きたかったボーナスも引けました♡

5

約450枚獲得して通常時に。

通常時67Gで解呪ノ儀でAT「倖時間」へ。

この後もいろいろとAT「倖時間」に入るも出玉は伸びず…

通常時にこんな演出もみれて嬉しかったです(*´∀`*)

6


なんだかんだで約1800枚流して実践終了しました☆

いやー久しぶりにやると化物語楽しいですねww

でも夢は残り枚数を9999枚にしたいですね(笑)

7